GANIMAT@etc... 一度は実況したいね。マイナーなやつを。

-----.-- --[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

大好きなアノ方に 胸イッパイのキモイを届けよう
2005-12.10 Sat[雑記]

Time[17:16] Comment[4] Trackback[1]
実は 明日が誕生日だったりする がに股です (・ω・)ノ




誕生日プレゼンツに Xboxサムオ(流行らそうと思ったら一部でしか使われていない「360」の略語)が貰えちゃったりしたらどうしよぅ (*´Д`*)


とか考えていたら


周りの友人どもが折り紙を買い込んでいたので「ぁ 今年は(も)ダメポ」と目を覚ましました





どう見てもアレを送りつけてくる気です 

051201_1943~0001.jpg

本当にありがとうございました





そして 「キモい鶴」 で検索かけたら こんなページが出てきました




キモい鶴の折り方




どう見てもネタの発信源です


重ねて御礼申し上げます


本当にありがとうございました
  


