FC2ブログ

GANIMAT@etc... 一度は実況したいね。マイナーなやつを。

スポンサーサイト
-----.-- --[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

合成追記
2007-10.29 Mon[FF]

Time[22:19] Comment[2] Trackback[0]
先日の合成記事を読み返してたら、ルートビアの単品合成していない事に気付きました。
あと、肝心の全合成のアレの味とか全然触れてませんね。

飲んだ後に後半部分書いたんで一杯一杯だったんです…。
口からタマゴ出産しそうだったんです…。


なので、味とか諸々の追記。






まず、本文中でも散々書いてましたが、酸っぱい。
味でなく、匂いが、酸っぱい。

まぁカシスリキュール強かったし、その匂いかなーと思ったんです。
で、飲もうとして顔を近づけると、明らかに違う。


GERO。


お食事中の方には大変申し訳ありませんが、紛れも無くGERO臭。
胃液が逆流して口からスプラッシュした瞬間のようなすっぱ(ry

流石にこれはカメラ止まるだろ。
放送事故の類だってこれは。

しかし、全部飲むと言った手前引けないので、意を決して一口。



…………お?
意外にひどくない…。


なんか甘くて飲みやすかったんです。
材料が材料なんで、甘くて当然ですけども。


三口、四口…。
これはいける、と(休憩を入れつつ)ぐんぐん飲み続ける。


残り半分まで来たあたりで、なんか黒いのが浮いてくる。
何だこれ、こんなの入れてないぞ…。
ストローで取りだして確認。



これは………ワカメ…!





ポーション合成したらワカメ生まれた。





ではなく、味噌のワカメの様です。

なんてこった、ここへきて具とかふざけんな。
あさりの味噌汁ってあったから、あさりを避けて味噌だけを取り出したはずなのに…。
ワカメも入ってるところがミソなんです、ってやかましいわ。


虫とかそういう系の異物ではなかったので、ワカメは液体へリリース。



実家へ帰りたい…。
東京は怖ぇよ、ばあちゃん…。



さらに飲み続けると、ほのかに味噌味がしてくる。
まさに年貢の納め時正念場。


ゲップと一緒にポーションが出そうになったけど、我慢してラストスパート。
卵白のプルプルした部分が辛かった。
なにやってんだろうって切なくなった。



そして、ようやくラスト一口。





溶けてない味噌の塊が、ヌルンと口の中に滑り込んだ。





ポーション口にふくんで一気にゴックン。


ちょっくら便器とタイマンしてくる。

スポンサーサイト
  

恋愛成績表
2007-10.28 Sun[雑記]

Time[19:10] Comment[5] Trackback[0]

コンバンハ、デスポーションで首を負傷したがに股です。

今日は、前回と全く扱うネタが違いますが戸惑わない様に。




こんなの教えて貰ったのでやってみた。


恋愛成績表
http://hanihoh.com/love2/

皆さまも、どうぞお試し下さい。




んでもって、がに股の結果はコレ
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=071028-96-59963


これは……。





いくらなんでもホメすぎてないですか;;;;



こんなの私の知ってるがに股さんじゃない!

誰よアンタ! 一体何が目的よ!

とか言われてもおかしくない。


ちょっと怖いぞ。 何か売りつけられたりしないだろうか。



そんな事を思いながら、今日も眠りに付くがに股であった。
  

ポーション上位合成
2007-10.24 Wed[FF]

Time[00:55] Comment[3] Trackback[0]
あの冗談の様な青色2号ドリンクから1年半…。
誰もが無いと思っていた、あの液体がリニューアルして帰ってきた。

Final Fantasy VII POTION
TS370228.jpg


......more
  

サントリーポーション第2弾
2007-10.21 Sun[FF]

Time[19:59] Comment[2] Trackback[0]

コンバンハ、久々のがに股です。


くる10/23(火)に悪夢のサントリー ポーションの第2弾が発売されますね^^

第2弾ですし、前回でアレな意味で話題になった部分は改善されている事でしょう。

FINAL FANTASY VII POTION キャラクター缶
http://www.suntory.co.jp/softdrink/potion/vol2/




いやはや、去年の3月でしたか。

ハイポーション合成で勝手に悪夢を見たのは。



あれから1年経って、今では文面も落ち着いてますからね。

もう、そんなバカな事はしませんよ。


  

旅行2日目
2007-10.07 Sun[雑記]

Time[18:29] Comment[5] Trackback[0]
旅行2日目ー。

朝出発して、足湯→湿地→そば屋→足湯、の観光満喫コース。

足湯に浸かりながら、幸せを感じるあたりどう見てもオッサンです。
本当にありがとうございました。


昨日はホテルへの到着が午後になりましたが、無事、河童橋を周れ
上高地の帰りには猿まで遭遇でき、なんつうか長野最高。
夕食には蜂の子が出たけど、シジミか何かだと思いムシャムシャ。
折角の珍味に大したリアクション出来ず、なんだかお女将さんに悪いです><


今夜は酒盛りかしらー!(´∀`)

  

shine旅行
2007-10.06 Sat[雑記]

Time[10:23] Comment[2] Trackback[0]

お早うございます、がに股です。

今度の3連休を利用して、ウチの会社は社員旅行に出発。

現在、山梨を通過中のあずさ9号の車内から更新しています。

実は、最近忙しかったのは、俺が途中からスケジュール云々を任されちゃったからなんですよ…。
2週間でよく色々まとめられたもんだ…orz 頑張った俺。

ちなみに、目的地は長野の上高地。

観光サイトの写真で見た、河童橋は絶対行きたい。
河べりでキャッキャヽ(*´∀`*)ノしたい。

なんか今日は天気良いし、絶好の観光日和かしらー!(´∀`)

しかし、長野の人に聞けば「この時期は祭が近いし、バカみたいに混んでるかもよ」との事。

( ^ω^)……マジすか

  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。