GANIMAT@etc... 一度は実況したいね。マイナーなやつを。

-----.-- --[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

恋愛成績表
2007-10.28 Sun[雑記]

Time[19:10] Comment[5] Trackback[0]

コンバンハ、デスポーションで首を負傷したがに股です。

今日は、前回と全く扱うネタが違いますが戸惑わない様に。




こんなの教えて貰ったのでやってみた。


恋愛成績表
http://hanihoh.com/love2/

皆さまも、どうぞお試し下さい。




んでもって、がに股の結果はコレ
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=071028-96-59963


これは……。





いくらなんでもホメすぎてないですか;;;;



こんなの私の知ってるがに股さんじゃない!

誰よアンタ! 一体何が目的よ!

とか言われてもおかしくない。


ちょっと怖いぞ。 何か売りつけられたりしないだろうか。



そんな事を思いながら、今日も眠りに付くがに股であった。
  


2007-10.28 Sun 19:22ぱふぇ[-URL]

何この結果w嘘だw
 

2007-10.29 Mon 12:06-[-]

このコメントは管理者の承認待ちです
 

2007-10.29 Mon 19:51ひな[-URL]

首を負傷する味って 一体・・・・
で、がに股さんって そんなにステキな方なんですか?www
ひななんて 2と3しかなかったデス (;つД`)   でも、とても良い伴侶に恵まれてマスヨ^^
 

2007-10.29 Mon 21:53パフェ[-URL]

ゃωさω 超L|L|結果(笑)
ただいまギャル文字勉強中
 

2007-10.29 Mon 22:12がに股[-URL]

>繁殖ゴキブリ級
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやぁ、僕がそんなステキなはず無いじゃないですかwwww
 

 

TRACKBACK URL:http://etc.blog3.fc2.com/tb.php/225-afb2a067


