GANIMAT@etc... 一度は実況したいね。マイナーなやつを。

-----.-- --[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

合成追記
2007-10.29 Mon[FF]

Time[22:19] Comment[2] Trackback[0]
先日の合成記事を読み返してたら、ルートビアの単品合成していない事に気付きました。
あと、肝心の全合成のアレの味とか全然触れてませんね。

飲んだ後に後半部分書いたんで一杯一杯だったんです…。
口からタマゴ出産しそうだったんです…。


なので、味とか諸々の追記。






まず、本文中でも散々書いてましたが、酸っぱい。
味でなく、匂いが、酸っぱい。

まぁカシスリキュール強かったし、その匂いかなーと思ったんです。
で、飲もうとして顔を近づけると、明らかに違う。


GERO。


お食事中の方には大変申し訳ありませんが、紛れも無くGERO臭。
胃液が逆流して口からスプラッシュした瞬間のようなすっぱ(ry

流石にこれはカメラ止まるだろ。
放送事故の類だってこれは。

しかし、全部飲むと言った手前引けないので、意を決して一口。



…………お?
意外にひどくない…。


なんか甘くて飲みやすかったんです。
材料が材料なんで、甘くて当然ですけども。


三口、四口…。
これはいける、と(休憩を入れつつ)ぐんぐん飲み続ける。


残り半分まで来たあたりで、なんか黒いのが浮いてくる。
何だこれ、こんなの入れてないぞ…。
ストローで取りだして確認。



これは………ワカメ…!





ポーション合成したらワカメ生まれた。





ではなく、味噌のワカメの様です。

なんてこった、ここへきて具とかふざけんな。
あさりの味噌汁ってあったから、あさりを避けて味噌だけを取り出したはずなのに…。
ワカメも入ってるところがミソなんです、ってやかましいわ。


虫とかそういう系の異物ではなかったので、ワカメは液体へリリース。



実家へ帰りたい…。
東京は怖ぇよ、ばあちゃん…。



さらに飲み続けると、ほのかに味噌味がしてくる。
まさに年貢の納め時正念場。


ゲップと一緒にポーションが出そうになったけど、我慢してラストスパート。
卵白のプルプルした部分が辛かった。
なにやってんだろうって切なくなった。



そして、ようやくラスト一口。





溶けてない味噌の塊が、ヌルンと口の中に滑り込んだ。





ポーション口にふくんで一気にゴックン。


ちょっくら便器とタイマンしてくる。

  


2007-11.02 Fri 00:56ぱふぇ[-URL]

まだ今回のポーション飲んでない。
怖くて飲めないさw
 

2007-11.04 Sun 18:44髭の人[-URL]

前回も今回のも飲んだけど今回のはガニ股さんの書いてたようによくある炭酸飲料系の味だよねえ。前のよりは全然ましかとw
 

 

TRACKBACK URL:http://etc.blog3.fc2.com/tb.php/226-45ccea44


