GANIMAT@etc... 一度は実況したいね。マイナーなやつを。

-----.-- --[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

アルタナリトライ地獄変
2007-11.23 Fri[FF]

Time[18:39] Comment[4] Trackback[0]
さっきアルタナの神兵を買ってきました。


せっせとPC立ち上げてインスコ。


OBLIVONのインスコを幾度も繰り返した私には、なんてこと無い待ち時間ですね。

お次は何ですか?



PlayOnlineに入ってアルタナの神兵を登録ですね

了解しました。









g.jpg


デジャヴ、というヤツか…。

確か、去年も同じ様な画面を見た覚えがある…。




OK、俺。

速やかに、尚かつ落ち着いてリトライするんだ。







re22.jpg


a1.jpg

まぁ、落ち着こうか。

PSUというゲームがあってだな、そのゲームでもこの様にリトライ祭りが行われた言い伝えが(ry



さぁ、リトライを押す作業に戻るんだ。









re33.jpg





konoyarou.jpg

田中コノヤロウ……。



  


2007-11.23 Fri 21:46pafe[-URL]

くそうくそう( ゚д゚)
コノヤロウだぁぁ
 

2007-11.25 Sun 13:49ひな[-URL]

リトライ祭り2007 強制参加
いまだ負け組・・・  ちっくしょー!
 

2007-11.26 Mon 20:50ひな[-URL]

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
無事 登録完了! んでもって ダンシング☆ひなっちだぜぇ~ ≧∇≦
 

2007-11.27 Tue 00:51がに股[-URL]

うおー おめでーっす

もう祭りは終了したのでしょうか…
祭りの仕業で、今だ現在進行形でTPが溜まっている方は、ぜひ新エリアで鬱憤を晴らして下さい('A`)

 

 

TRACKBACK URL:http://etc.blog3.fc2.com/tb.php/231-c450d096


