GANIMAT@etc... 一度は実況したいね。マイナーなやつを。

スポンサーサイト
-----.-- --[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

「オー!マイキー フォーバー」 遅すぎるレポ
2007-12.10 Mon[雑記]

Time[21:30] Comment[4] Trackback[0]
更新したつもりだったのに・・・。
下書きにチェック入れてたうえ、8日も気付かずにああああああ

拍手くれた方、ありがとう御座いました。
そして、まことに申し訳。 orz



12/2(日)に行ってきました「オー!マイキー フォーバー」レポです。
コレを書いたのも12/2(日)ですチクショオオオ

ちなみに六本木での上映は、もう終わっています。
なんという事後報告。 (・´ω`・) 


で、いきなりどうでもいい事で恐縮なんですけども。



劇場までの地図を確認した時
劇場の直ぐ傍に「沙里菜」と言ういかがわしそうな名前の店があったんで
そこを目印に劇場を探そうとワクワクして行ったら、人通りの少ない横道に入ったんですよ。


いかがわしさ満点ですね。 もう冬だから午後5時といっても暗いぜオイ。
とかテンション上げてたら、ホテルマンっぽい制服を着たオッサンが仁王立ちしてまして。


オッサンこっちガン見ですよ。 狭い横道をビクビクしながら歩きましたよ。
で、よく見たらオッサンの背後の店が「沙里菜」らしくてですね。
看板に「カニ 沙里菜」とか書いてあるんです。
あぁ、高級そうですね、カニの店。 沙里菜って誰ですか?

そんな場所を通り抜けた先に、劇場はありました。
こぢんまりしてました。 なんだよ沙里菜って。




フィーバーポスター

劇場外のポスター。
引きつった笑顔の恐怖のエレベーターガール。



劇場の中に入ると、出迎えてくれたのはクリスマスなマイキー達。

クリスマスな子供たち

近くで見ると、マイキーとか本当の子供くらいの大きさでした。

何故か分からないけど、もう少し大きいと想像していたがに股。
子供のマネキンだから、当然実物と同じくらいなのにね…。



マイキーの鼻の穴を下から接写してやろうと思ったけど
他に撮影してる人の邪魔になるので断念><

クリスマスマイキー

あぁ、いいアホヅラしてるなぁ…。



俺の嫁。
ローラちゃんは、今回の映画では出番が少ないのが…。

クリスマスローラ&ブラウン

なんかブラウン兄さん妙にエロい。
そんなエロ兄さんは今回、しょっぱなから飛ばしてくれます。


そして兄と同じ様にマイキーに対してSっ気を発揮するエミリーちゃん。

クリスマスエミリー&トニー&チャールズ

一方、ほとんど出番の無い双子…。



この後ろの方では、グッズ販売もしてました。

トニーチャールズフィギュア


がに股は、そんな不遇なトニー&チャールズフィギュアをゲットィヤホオオオオイ。
「ラスト1個!お早めに!」ってのは最強の宣伝文句だと思います。



で、肝心の映画の内容についてですが。
さっぱり分からないネタバレ要約で書くと

・上に参ります下に参ります
・やっぱ上に参ります
・ブランコ緊縛プレイ
・マイキーに兄妹誕生フラグ(?)
・北上家長男の想い人、超良い娘
・ぷっはぁーうんめぇー
・赤ん坊吊るし緊縛プレイ
・ヌルヌル動いてフィーバーするマイキー(首が危ない)
・動くエミリーちゃん(首が危なくて顔が怖い)
・よだれ
・北上家裕福化
・北上家貧困化
・頭装備:きゅうり 

以上です。



何話かハードコアに回してもおかしくないヤツがあったなぁ。

バミリオン時代は、車から顔出して首が飛んだまま喋るとか
マイキーがバラバラにされて小包で送られてくるとか
マネキンって設定を活かした、ブラックすぎる笑いをやってたけど。

赤ん坊の話はモロ流血表現なうえに、虐待を連想させるもんなぁw



個人的にはマイキーフィーバーも、キモすぎてハードコア分類w

スポンサーサイト
  


2007-12.11 Tue 12:42パフェ[-URL]

オーマイキーはうちの弟が好きだったの(∵)
 

2007-12.13 Thu 09:43ひな[-URL]

タイトルが 「フィーバー」じゃなくて「フォーバー」になってるのは、ミスではなくて、がに股クオリティなのかしら? 気になって寝られませんデシタ。(>-<。。
 

2007-12.17 Mon 09:53がに股[-URL]

そうです。 これががに股クオリ…


投稿ミスのうえ誤字
あああああ恥ずかしい
 

2007-12.17 Mon 18:28みんな の プロフィール[-URL]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
 

 

TRACKBACK URL:http://etc.blog3.fc2.com/tb.php/234-2c643640


