GANIMAT@etc... 一度は実況したいね。マイナーなやつを。

-----.-- --[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

火曜日ィー!
2008-01.06 Sun[雑記]

Time[21:35] Comment[4] Trackback[0]

おかげさまです。 がに股です。

新年早々更新が無いのも寂しいので、小ネタをひとつ。





久々に一度聞いただけでハマってしまった曲。


火曜日 - 乙三.

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1233752

↑歌詞があるニコニコの方。
↓一応、ようつべの方も。

http://jp.youtube.com/watch?v=1cMOnCbJrP0


乙三.と書いて「おっさん」と読むバンドです。

去年の暮れに一耳惚れしてしまい、あらゆる人に勧めております。



というのも

この曲をカラオケで歌おうにもまだ配信される様子が無いので

地道ながら知名度アップできれば、配信されるかな?というのが狙い。



サビで手を「パンパン!」ってやりたいよー。 (´Д`)

「と、土曜日ィー!!」って叫びたいよぉー。 (`Д´)



たまらずアルバムも買ったけど、ひたすら火曜日しか聞いていない今日この頃。
  


2008-01.08 Tue 11:31ひなたる[-URL]

あら ステキ(゚ー゚*)
ひなも 好きデス。 こういうの。
しかし おっさんて・・・w
 

2008-01.09 Wed 00:04がに股[-URL]

おっさんの心の叫びなんです。
 

2008-01.09 Wed 21:53ひなたる[-URL]

ちょっと! どうしてくれんのよ!
私まで ハマっちゃったじゃないさ!
頭ん中で 「火曜日~火曜日~」 言ってるよ~ (;つД`)
で、今日も 聴きにきちゃったワケだ!w
 

2008-01.12 Sat 22:26がに股[-URL]

http://blog3.fc2.com/e/etc/file/20080112222251.jpg

また今日も火曜日の知名度を上げる作業が始まるお・・・(*´Д`*)

 

 

TRACKBACK URL:http://etc.blog3.fc2.com/tb.php/239-d13a8d5e


