GANIMAT@etc... 一度は実況したいね。マイナーなやつを。

-----.-- --[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

身体シゴック先生
2008-01.09 Wed[雑記]

Time[00:00] Comment[2] Trackback[0]


まさかの連日更新。 どうしちゃったのがに股さん。





東京へ出てきて2年。
とにかく身体が鈍ってしょうがない。

仕事から帰れば、ジョギングに出るなんて気力も無く、身体を動かさない一方。
だって、おそとはさむいです><
それでも太らない体質に生んでくれた両親に感謝。


とは言えこれではイカンと思い、軽めのダンベルを買ってTVを見ながらフンハ、フンハ。
ネットをしながら開いた左腕でフンハ、フンハ。
もちろんマウスを左手に持ち替えて右腕でもフンハ、フンハ。



お次は腹筋。 途中で止めて腹筋に刺激を与える。


ストレッチマン「まず、上体を起こしながら、途中で止めてみよう。 いくよー、のび~るのび~る…ストップ!」
ストレッチマン「では、そのままの体制で、大きな声で数を数えてみよう!」
ストレッチマン「1~! 2~! 3~! 4~! 5~~~~!!」
ストレッチマン「ヌワッハッハッハ! ココに、ストレッチパワーが、溜まってきただろう!」


そんな事をストレッチマンが言ったかどうかは置いといて、これはなかなかクル。
ゲームをしながらフンハ、フンハ。 止まっている間に操作すれば、意外と出来るもんだ。
勢いよく倒れると、首の後ろに回したコントローラーを叩きつけそうになるので注意する。


うん、大分ストレッチパワーが溜まりました。



次は背筋。
ランダムで音楽を流しながらやっていると、曲のリズムに合わせて動いてみようと思いつく。


♪ SURFACE 「君の声で 君のすべてで… (*リンク先のはRemix)
お、これはなかなかいいリズム。 早くも無く遅くも無く…いや、実際動くとちょっと早いか?


♪ LinkinPark 「Faint
ちょwwww早wwwwwwwwむりぽwww


♪ 天野月子 「B.G.~Black Guitar+Berry Garden~(*リンク先の1曲目)
まだリズム早ぇよwwwランダム空気嫁www


♪ マキシマムザホルモン 「恋のメガラバ(*曲だけ。映像は無関係ですw)
すいませんでした、ランダムさん。


疲れ切って終了。
身体を動かすってタイヘンダナー(;∀;)



CMでWiiフィットが気になるけど、あの板は邪魔になりそうだしなぁ。
飽きたらそれこそ使い道の無いお荷物になってしまう。

アレを使うソフトが他に出るんなら考えない事もないけど、望みは薄そう…。
  


2008-01.09 Wed 12:40パフェ[-URL]

っ空気椅子汁
 

2008-01.12 Sat 22:10がに股[-URL]

そういえば足腰の運動を忘れていた!

空気椅子しながら身体の正面に腕を伸ばしてダンベル振ればきっといい運動になる

と思ったけど、すでにビリー隊長が考案していた動きだった。
流石だぜ、ブランクスさん!
 

 

TRACKBACK URL:http://etc.blog3.fc2.com/tb.php/240-07de5c1a


