GANIMAT@etc... 一度は実況したいね。マイナーなやつを。

-----.-- --[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

これは酷い由来
2008-01.25 Fri[雑記]

Time[22:23] Comment[0] Trackback[0]

新しいジェネレーター出来てたよ!と、ゆらいジェネレーターを教えてもらう。


ゆらいジェネレーター
http://genzu.net/yurai/


例えば、「あ」と言う文字を入力すれば
その由来である「安」という漢字にモーフィングするという具合。

入力する文字は、ひらがなとカタカナで結果が変わるそうな。



おお、面白い。
早速、入力フォームへ「がにまた」と入力。



…………。


[めすぶた]


…………。




疲れてるのかな、俺。
眼の焦点が合ってないみたいだ。
最近仕事忙しかったからな……。




おぉそうだ、本名でやってみよう。
えーと、まずはひらがなで苗字…っと。


[陰茎]


……次はひらがなで名前と。


[熟女]


…………。






カタカナで苗字は……。


[ティンポ]


カタカナ……名前。


[二股]


…………。







コンバンハ、ティ○ポ二股です。


…………最低すぎる orz




知り合いの名前でやったら、[不愉快][失恋]とか割と普通(?)な単語が出るのにどうして…。



でも、「きむら・たくや」でやったら[ひもパン][Tバック]
「キムタク」でやったら[オスブタ]って出たからどうでもいいや。

  


 

TRACKBACK URL:http://etc.blog3.fc2.com/tb.php/242-7511183f


