GANIMAT@etc... 一度は実況したいね。マイナーなやつを。

-----.-- --[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

\(^o^)/
2008-02.05 Tue[FF]

Time[21:54] Comment[3] Trackback[0]

2月だぜ! FF復帰できるぜ!


という事で、早速アカウント復活させてログイン。


あー、やっぱあるのね、バージョンUP。

ちょちょーいと終わらせましょうかね・・・っと。



…………~♪

………………………。

…………後2分くらいかな?




カチ

ヴィーーーーン




ん? え? ……あれ?

ちょ……再起動?




おいおい、インスコ中に落ちるって大丈夫かいな。

めんどくせー、また初めからかー。





はいはい、バージョンUPっと……。

…………………。



………あれ、なんかDisk2を求められてるんですけど。

入れたら、別のインスコ画面開いたんですけど。

恐ろしく時間掛かりそうな表示がされてるんですけど。






カチ

ヴィーーーーン






再起動ィィイイヤッホオオオオオオオイ!!! \(^o^)/


これはもう、だめかもわからんね。




再挑戦………。

ああああああああ、やっぱ駄目だ orz







ウチの愛機はもう銀河ギリギリ!ぶっちぎりの寿命なので

高い負荷が掛かると自発的に就寝する仕様のようです。



まぁもう、なんていうか、今こんな感じです。



http://jp.youtube.com/watch?v=GoNgZzRrNSs&feature=related


                 理
                 解
                 で
                 き
                 な
                 い

                 ('A`)



  


2008-02.10 Sun 17:38pafe[-URL]

【なるほど。】
 

2008-02.12 Tue 23:17ひげの人[-URL]

この曲ipodに入れてるやw
 

2008-02.18 Mon 22:20がに股[-URL]

なに入れてるんですかw
 

 

TRACKBACK URL:http://etc.blog3.fc2.com/tb.php/243-34cf65bd


