GANIMAT@etc... 一度は実況したいね。マイナーなやつを。

スポンサーサイト
-----.-- --[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

県知事就任おめでとうございました
2008-02.28 Thu[雑記]

Time[21:31] Comment[3] Trackback[0]


昨日の東国原ジェロには本気で吹いたwww

http://s04.megalodon.jp/2008-0225-1505-56/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080225-00000001-dol-bus_all




それは置いとくとしても、ジェロは本当に歌うまいですよね。

似たようなのばっか揃ったアイドル(笑)よりよっぽど聴ける。



けど、売れ出してから間違っても変な方向にはいかないでー><

ダンスは別としてw 演歌一筋でいってー><

海雪 - ジェロ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2439046




スポンサーサイト
  


2008-02.29 Fri 02:26pafe[-URL]

うっちー
 

2008-02.29 Fri 10:20ひなたる[-URL]

うっちぃ 風邪治った?w
ひなも今 瀕死回復中なのだよ。(´・ェ・`)
トップの東国原ジェロには 笑っちゃったよ。関節痛いのに 笑ったから 死にそうだったよ。マジで。
 

2008-02.29 Fri 21:22がに股[-URL]

Don't Call Me 内股 or うっちー!!

まだ2月だから、今日までにFFログインできれば内股と言われずにすむハズだ…!


あれ?これって期限付きの話だっけ?
 

 

TRACKBACK URL:http://etc.blog3.fc2.com/tb.php/250-426f90df


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。