GANIMAT@etc... 一度は実況したいね。マイナーなやつを。

-----.-- --[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

新装開店せざるを得ない
2008-03.02 Sun[雑記]

Time[21:37] Comment[3] Trackback[0]

オハヨウゴザイマス、内股です。

今日も外敵から身を守る術も無く足腰をガタガタを振るわせる小鹿的な作業が始まります。
転倒してしまった場合は、どなたか優しく舐め起こして頂けませんでしょうか。




内股からの脱却を図るべく、FFのインスコ再開。
バックアップは大方取れました。 つうか全部取るまで待ってらんない。 こっちは必死なんだ!


ちなみに、今のマザボが1世代前なので、あたらしめのグラボやら何やらが挿せず
ならこの際だ!って事で、PC買い替え予定です。

また20万もあれば、5年経ってもそれなりな性能のPCが組めるのではないでしょうか。
果たして僕にそんなお金はあるのでしょうか?
これってトリビアになりませんか? よろしくお願いします。



大分前の記事でも書きましたが、今のヤツは一度グラボ買い替えてて 挿せる物の内それなりの性能
それでも、OBLIVIONを映像クオリティ中くらいでプレイすると、終始カクカク。


流石にこの手のゲームでコマ送りはいかがなものか。
街からフィールドに出る際のロード画面なんて2分近く画面が切り替わらない。


ちょっと長いロードに入っただけでウダウダいう人に見せ付けてやりたいですね。
お前Bzの「LOVE PHANTOM」イントロ程度の時間で文句垂れてんじゃねーぞこっちは1番歌い終わりそうだっつーの。




そんな訳で、あれだけ買う素振りを見せていた世界樹2を買わずに
コツコツお金を貯め始めている内股でした。

来月分の給料をどーにかやりくりすれば買えるんじゃないかな?

  


2008-03.03 Mon 11:28ひなたる[-URL]

おやおや 内股って認めちゃったよぉw

 

2008-03.04 Tue 19:41内股[-URL]

新PCを購入した暁には、がに股の名を再び欲しい侭にしてくれるわーふぇーはっはっは('A`)
 

2008-03.05 Wed 04:23パフェ[-URL]

うっちーを舐め起こす係はハリさんで決まり(∵)
 

 

TRACKBACK URL:http://etc.blog3.fc2.com/tb.php/251-f19f0012


