GANIMAT@etc... 一度は実況したいね。マイナーなやつを。

-----.-- --[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

南無大慈大悲救苦救難広大霊感!鬼の手よ! 我に力を示せ!!
2008-03.04 Tue[雑記]

Time[19:34] Comment[4] Trackback[0]

時折、HDDからこの世のものではない音が聞こえる。


『 ※ギュギョギョギョギョギョギョギョgggggg(打撃音)、ヴヴヴヴヴヴ 』
(※くりかえし)


これは鬼の手を持つ教師でも2~3週必要な程の大物に間違いない。
HDDの構成はよく知らなかったけど、霊魂をその中に封印していたのか。

あまりの 怨霊 音量に若干引きつつも、暫らく無視して作業しているとピタっと止まった。
どうやら今夜の疼きは収まったようだ。
しかし、このままではいつHDDが破壊されてもおかしくはない。



来月の給料…正確には後十数日だが、それまで持つのだろうか…。






『内股の日記』




Feb 3, 2008
夜、FFXIのアカウント復活とバージョンアップをやった。
PCの奴、途中で再起動しやがったがきっとファイルが壊れたにちがいねェ。
俺に手間を掛けやがって。



Feb 17, 2008
今日、PCのダイアログからFFXIのDisc2を頼まれた。
やたら容量のあるDiscのようだ。
負荷を掛けない方がいいってんで、PC放置したら、コイツ、HDDをギギガリ鳴らしたりランプを点滅させたり
ファビョったあげくやっと動きやがる。



Feb 18, 2008
今朝6時頃、平和ボケみてえなニュースを流しためざましTVに突然たたき起こされて俺もスーツを
着せられた。なんでも、今日は雨が降るらしい。
昨夜の俺ときたら、夜も寝ないで深夜番組ばかり見てるからこんな風に眠いんだ。



Feb 19, 2008
昨日からこのいまいましいPCを起動したままなんで、部屋が乾燥しちまって妙に寒い。
いらいらするんで、腹いせに俺の睡眠時間を早めにしてやった。
いい気分だ。



Feb 21, 2008
あまりにノドがいたいんで会社を休んだら、風邪ですっごい熱が出てきた。
それから、もう俺は乾燥した部屋で寝たくないと心底思った。
おかげで今夜はあまり寝れなそうだぜ。



Feb 22, 2008
朝起きたら、風邪は直り熱も引いてやがった。
PCの音がやけに静かなんで、布団引きずって見に行ったらパッチ適用が全然たりねえ。
インスコを三日忘れたくらいで予定が狂いやがって。
3月になっちまったら大変だ。



Feb 25, 2008
昨日、このPCから変なおとがした気が、壊れそうだ、て はなしだ。
夜、いんすこ中 ながいだるい。
暇で360 きどうしたら 電源がきゅうに落ちやがた。
いったいおれ どうす れ



Feb 26, 2008
やと ぱっち おわた も 拡張でぃすくがある
今日 ひまだったの、DS のFF やる



Feb 29, 2008
うるさい うるさい へんなおとーきた
ひどいおとなんで とめた
うざかっ です。



4
おとが
うぜ


  


2008-03.05 Wed 04:33-[-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

2008-03.05 Wed 04:37パフェ[-URL]

アレー            コメントが管理人のみ読めるよう1ニなっちゃった(∵)

ま、気にしない気にしなL|

 

2008-03.07 Fri 23:19内股[-URL]

何故か管理人コメになってしまったとの事で
コメをサルベージしながらお答えしますと

>うっちーはFFとネットサーフィン以外1ニパソコン使ぅょね…?

エロですね。
より詳しく言えば、エロゲ、エロ動画、エロ画像の、エロ三種の神器ですね。


もっと早く、もっと綺麗に。
ただそれだけの為に男達はスペックを求め、グランドラインを突き進む。
世は、まさに、大海賊時代。
 

2008-03.11 Tue 14:52FFXI 鬼忍[-URL]

FFXI 鬼忍withマートキャップの話題(装備、メリポ、rep)を中心に紹介しています。
その他に、各種コンテンツや青魔道士、侍の話題など。
http://ff11bly.blog.drecom.jp/
 

 

TRACKBACK URL:http://etc.blog3.fc2.com/tb.php/252-61f68b98


