GANIMAT@etc... 一度は実況したいね。マイナーなやつを。

-----.-- --[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

そんな調子でPCをドライブスルーで買ったりね
2008-03.07 Fri[雑記]

Time[23:21] Comment[2] Trackback[0]

BTOナルドへようこそー^^
ネットでご査定ですか?

「はい」

では、ご注文をどうぞー^^

「えーと、Core2Quad×GeForceのカスタマイズセットを1つで」

かしこまりましたー^^
カスタマイズセットのRAMはどれになさいますか?

「あ、適当なヤツの4GB挿しで」

かしこまりましたー^^
セットのHDDはどれになさいますか?

「んー、500GB 32M って出来ます?」

申し訳ありません、当店32Mは取り扱ってないんですよ。
16Mであれば可能ですよ^^

「じゃあそれで」

かしこまりましたー^^
それではご注文を繰り返します。
Core2QuadとGeForceのカスタマイズセットを
RAM4GB、HDD500GB16Mのセットでお一つ、ですね^^



「あ、すいません。 もしかしてOSとスピーカーとディスプレイは別だったりします?」

オプションでお付けできますよ^^

「それなら、その3つをオプションで」

かしこまりましたー^^
セットで静音/冷却パックなどいかがですか?^^

「あー…、お願いします」

セットでマウスキーボードセットなどいかがですか?^^

「それも下さい」

では、セットでマウスパッドなどいかがですか?^^

「それはいいです」

それでは、セットでLANケーブルなどいかがですか?^^

「それも結構です」



(略)



お会計、20万6500円になりまーす^^

「なんという高価な買い物」






BTOのネット見積もりしてたら
終始そんな想像が頭を離れなかった。

裏では店員が流れ作業でパーツ組んだりしてさ。
床に落としたパーツは即廃棄だったりさ。
LANケーブルを刻んで油で揚げてたりさ。

  


2008-03.09 Sun 11:28ドンマイケル[-URL]

CPUはYorkfield?最近情報収集してないから、もう発売されたのかな?
で、GFは何買ったの?
 

2008-03.09 Sun 17:20内股[-URL]

今出先なんで、帰ってから詳しいスペック書き出してみますねい

ちなみに8800GTです><
 

 

TRACKBACK URL:http://etc.blog3.fc2.com/tb.php/253-5053de31


