GANIMAT@etc... 一度は実況したいね。マイナーなやつを。

-----.-- --[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

本物のヤツほど否定する
2008-03.13 Thu[雑記]

Time[19:51] Comment[6] Trackback[0]

過去の記事を見て、自分のテンションの高さに驚いたり
今見ると羞恥プレイだったりするのが大好きなセルフSM野郎ですコンバンハ。


恥ずかしい記事を書き残すというサディストな過去の自分と
その記事を読んで恥ずかしさでゴロゴロするマゾヒストな現在の自分。

以上の事から、ブログを書いている人間は、すべからくセルフSM野郎であると断言します。

何を書いてるのか分からなくなってきたけど、自分が疲れているのは分かります。
どうもありがとう御座いました。




そんな至極普通な流れでSMの話。
アブノーマルなプレイに関して云々では無く、気質がどちらかと言う話です。

新PCが届くまでネタが無いだとか
最近PCの話題ばかりだからと路線を変更した早々トップギアだとか
そんな事は断じて有りますん。

至っていつもの話題、通常運行です。



はい、本題。



人づたいで最近コレを知って、喜んで知り合いに連発しているんですが
なんかコレ有名なんですって?いや、実際どうなのか知らんけど。

知らない方はご一緒にどうぞ。
知っていると言う方は
とっくに知ってるぜ、このお上りの芋野郎!」と言った調子でもっと僕を責めて下さい。
よろしくお願い致します。



■あなたと誰かがテーブルを挟んで座っています。
 相手は、片手の握りこぶしを、親指側を上にしてテーブルに置いています。
 あなたがこの手の上に、自分の手を乗せるとしたら、どういう風に乗せますか?

 ①同じ様に握った握りこぶしを、相手の握りこぶしの上に乗せる
 ②パーの状態で、相手の握りこぶしの上に乗せる
 ③パーの状態で乗せ、さらに相手の手を握る





この「誰か」が何者だとか、シチュエーションとかはどうでも良い情報です。
ただ、このテーブルの上の手に対して、自分が選択肢のどれを行うか、直感で答えて下さい。

ちなみに自分は③でした。


解答は、後日コメントにて。

  


2008-03.14 Fri 00:53-[-]

このコメントは管理者の承認待ちです
 

2008-03.14 Fri 11:32ひなたる[-URL]

ひなは 3番だな~
解答 楽しみw
 

2008-03.15 Sat 18:31ドンマイケル[-URL]

 

2008-03.15 Sat 18:34-[-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

2008-03.15 Sat 21:53-[-]

このコメントは管理者の承認待ちです
 

2008-03.16 Sun 16:32内股[-URL]

まず初めに。
これは心理テスト的なものであって、必ず当たるという訳では有りません。
しかし、知り合いに試した感じ、なかなか当たってる印象が。

そいでは解答。


まず、①を選んだアナタ。 Mです。
次に、②を選んだアナタ。 Sです。
最後、③を選んだアナタ。 ドSです。


ドMはどうなのか聞いてません><
①の前に恐る恐る相手の了解を得る人、とかじゃないですか?
ううん、知らないけどきっとそう!


それぞれ根拠も分からないけど、多分動物的な感じかなと。
動物が威嚇する場合、相手より身体を大きく見せたりするじゃないですか。
それから転じて「相手より大きく = グーに対しパー」となり
「パーを乗せる = 攻撃的 = S」になったのかな、という連想をしました。

で、そこから更に握るって事は、威嚇から攻撃に移ったって事でSより上のドSって事に。
相手より大きくならず、同じ大きさの手を乗せるのは敵意が無いとしてMに。

実際どうなのかは知らない! 教えてエロい人!


PS.
もちろんOKです!自分も気になってました。
買うならアーミーオブツーでしょうかねー。

 

 

TRACKBACK URL:http://etc.blog3.fc2.com/tb.php/255-2dcbdcb3


