GANIMAT@etc... 一度は実況したいね。マイナーなやつを。

-----.-- --[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

それはまるで恋する乙女の様に
2008-03.16 Sun[雑記]

Time[22:15] Comment[6] Trackback[0]

3月15日(土)


ニコニコでマシンスペックが高い人のOBLIVIONプレイ動画を見て
そのロード画面のあまりの読み込みの早さにときめく。


あぁ、待ち遠しい。

自分のブツはいつ届くんだろう。

大事に組み立てられているだろうか。

配送中にキズなんか付かないだろうか。

一目で良い。

早くその外観だけでも見て見たい…。

あれ…。

コレって……恋…?





3がつ16にち(にち)


げんざいの しんぴーしーじょうほう

   じょうきょう : ざいこ てはいずみ
   

 ・ちゅうもん して とおか たちました
  とうしょ いっしゅうかんいないには とどくと おもってましたが
  よけいな おぷしょん を つけたせいで のうきがおくれ
  ようやく 「ざいこ てはいちゅう」から 「ざいこ てはいずみ」になりました

  あれ まだくみたててない・・・?

  よていでは ひさびさのえふえふ を しているはずの いまのじかん
  いまだ へんなおと を だしつづける ぴーしーと なかよく たいまんです


 ・あさから はりきって ぴーしーらっくの まわり を そうじしてたのに
  してたのに のに

  あれ このまちどおしくて そうじまでしちゃう この かんじ
  これって     こい?

  


2008-03.17 Mon 13:12ひなたる[-URL]

恋ですな・・・w
 

2008-03.18 Tue 13:03ドンマイケル[-URL]

私信
360版とPS3どっちがいいすかね?
ゴールドメンバーシップ期限きれて、延長高いからPS3希望ですw

昨日360でメール出そうと思ったんですが、前回ログイン60日前とかだったので出しませんでしたw
 

2008-03.20 Thu 09:29ハリアー[-URL]

ウェ!ウェ!ウェル殿!
アーマードコアの最新作が発売したで
ござるよ!!PS3版で買ったでござる!
ウェルさんも買って協力プレイやら対戦しようでござす!
 

2008-03.20 Thu 11:07-[-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

2008-03.20 Thu 17:57pafe[-URL]

内股さんマダー?
 

2008-03.21 Fri 11:28内股[-URL]

どちらのPS3版も了解しました。

しかし待たれよ!
PC買ったばかりで早々簡単にはお金があばばばばば

あ、やってないヤツ売ればいいのか
 

 

TRACKBACK URL:http://etc.blog3.fc2.com/tb.php/256-e700121f


