GANIMAT@etc... 一度は実況したいね。マイナーなやつを。

スポンサーサイト
-----.-- --[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

来た
2008-03.24 Mon[雑記]

Time[22:19] Comment[0] Trackback[0]

木曜、PCの発注画面見てたら、組み立ての過程すっ飛ばして「発送済」になっていた。
あぁ、ちゃんとお仕事してたんですね、わかります。


そして金曜、ようやくブツが届きました。


5年前、旧PCでFFXI本体インスコした時は
確か…パッチも含めて7時間以上掛かったっけか。
夕方に初めて、深夜まで掛かったのをハッキリ覚えています。



それがどうだ、新PC。

FFXI本体、アトルガン、アルタナのインスコが20分。
パッチの適用が2時間半。(光じゃないのでしょうがない)

速い速い。
途中で電源が切れる心配も無いし、いや普通はありえない心配なんだけども。


ん? ちょっと待って…。
なんか拡張ディスク足りなくね?
ジラートとプロマシアが無くね?

押入れひっくり返して探したけど見つからず。
変わりに無くなっていた靴下の片方が見つかりました。
うれしかったです まる

あいにく、2つとも実家にある様なので、後日持ってる友達から借りる事に。


気を取り直してログインしようとすると、案の定『一部行けない場所がある』的な警告が。
一番心配だったのは忍者が使えなくなっているって事だったけど、こちらは問題無しの様子。
でも、違うジョブに変えると忍者選べなくなってそうで怖い。



もっと違いを確かめたいけど、旧PCでベンチマークの記録を残してるわけでもないので
高負荷なゲームや動画を見るしか実感できる手段は無いかな。


スポンサーサイト
  


 

TRACKBACK URL:http://etc.blog3.fc2.com/tb.php/257-4e67333d


