GANIMAT@etc... 一度は実況したいね。マイナーなやつを。

-----.-- --[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

義勇軍第7小隊軍事訓練はじまるよー
2008-04.10 Thu[雑記]

Time[22:20] Comment[0] Trackback[0]

コンバンハ、ドSです。

他の事書くつもりだったのに、戦ヴァル公式に更新が来ました。
しかし、これはある意味残念なお知らせ('A`)




店頭体験会「義勇軍第7小隊軍事訓練」 (公式サイト)
http://valkyria.jp/topics.html#midasi-shopevent

4/12、4/19のいずれかの日に店頭試遊会があるそうな。

会場は、北海道・東京・熊本。
4/12は北海道と熊本で開催され、4/19は東京のみらしいです。
詳しい会場はリンク先をどうぞ。


いや、東京のヤツは全然行けますけどね。
何が残念って…。


4/19の段階で試遊イベントを行うって事は、それまで体験版の配信は無いって事じゃないですか?
配信されてたら、わざわざお外でやる必要ないもんね!!ヾJ(・ω・)しノ゙


それから発売日までに配信されるとはなかなか思えないし…。
ACfAと同じようなタイミングで出されるのかな。


買うと決めている身としては生殺し。
いやまぁ、決めてる人にとっては体験版なんて必要ない物かもしれないけど。
発売までの繋ぎというか、燃料をでs(ry

  


 

TRACKBACK URL:http://etc.blog3.fc2.com/tb.php/263-6b225aa2


