GANIMAT@etc... 一度は実況したいね。マイナーなやつを。

-----.-- --[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

FF中に一大事
2008-04.13 Sun[雑記]

Time[23:16] Comment[1] Trackback[0]

皆さんすいませんーー。

なんだか予想外の事が起きてるんで、ブログの方で報告。



ブレーカー落ちて電源ブッツリいったのが原因なのかは分からないんですが
急に画面がブラックアウトする様になりました。('A`)


何の前触れもなく画面が真っ黒になるんですが、操作音などは聞こえるので
多分グラボの不調かな、と。

再起動したら直るんですが、3Dゲーム?とかやるとまたブラックアウトしちゃう感じです。
試しにOBLIVION起動したら、同じ様にブラックアウトしました。


初めはログインしたら5分くらいで発生したんですが、次はログイン画面の時点で…
って感じでだんだん酷くなってます。


これ以上酷くなったら怖いので、今日はこのまま落ちて
明日いろいろ調べてから対処してみたいと思います…。


  


2008-04.14 Mon 13:34upup[-URL]

ゲームをもっと楽にたのしみませんか?
装置のいろいろな機能をセットさえすれば、
疲れず、レベルアップをすることができます。
もっと詳しい情報が必要なら、
下記のアドレスに接続してみてください
http://www.automouse1.jp
 

 

TRACKBACK URL:http://etc.blog3.fc2.com/tb.php/264-e693dd29


