GANIMAT@etc... 一度は実況したいね。マイナーなやつを。

-----.-- --[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

難易度ハーデストの間違いだと思う
2008-05.16 Fri[雑記]

Time[21:50] Comment[2] Trackback[0]
戦ヴァルの遊撃戦闘「HARD」の地獄っぷりはワロタ。

まず、一番初めの遊撃戦闘ですら
超近距離挟み撃ち、左側に突撃兵&対戦車兵が数名、右側の橋の入り口に機銃2台。
その橋の上に土嚢3つと突撃兵3人、敵無視して土嚢を乗り越えると足元に地雷。
橋を渡った先にある敵拠点内に赤突撃兵1人、戦車2台。
という鬼畜配置。


何ですか、あれ。
行動開始した瞬間、偵察兵が撃ち殺されて飛んでいったんですけど。
1度目の適当出撃は、クリアに2ターンかかってしまい評価Aランク。

2度目の挑戦では
煙幕を橋の中心に張って、運よくポテンシャル発動しまくった対戦車兵で
橋の地雷を(踏んで)処理し、戦車2台とも裏に回って1発ドカン。
後はゆっくり突撃兵を始末してなんとか1ターンクリア。


文面にすると簡単そうだけど、成功するまで何回やり直した事か。
他のステージもこんな感じだと思うと…。



がにまた のレベルがあがった!
マゾさ が3あがった!
マゾヒスト の熟練度があがった!




だけど、次の「ヴァーゼル河川敷」では
オーダー「全力破壊」かかった偵察兵が連続移動して一気に敵拠点侵入。
残りCPで落ち着いて砲台処理してあっさり1ターンクリア。

あれ、ごり押しでも意外といけるんじゃね…?
しかしやっぱり次からは変わらず地獄。

  


2008-05.20 Tue 04:15pafe[-URL]

『 おめでとう!内股はがに股に進化した!』


月の石を使ったな(o゚ω゚o)ピカチュ
 

2008-05.20 Tue 22:00がに股[-URL]

たとえ元の可愛さが失われようと
進化をキャンセルさせないのが私のジャスティス
 

 

TRACKBACK URL:http://etc.blog3.fc2.com/tb.php/271-ab89ba68


