GANIMAT@etc... 一度は実況したいね。マイナーなやつを。

-----.-- --[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

誘惑になんて負けないんだからね!…たぶん。
2008-06.03 Tue[雑記]

Time[17:05] Comment[2] Trackback[0]

だめだだめだ。

Crysisを買うつもりなんてなかったのに、この動画を見たら購入欲がムンムン湧き出てきた。


CrysisをGears of War風な三人称視点で遊べるmod
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2987634


「FPS、TPS視点切り替え、バレットタイム」とな…?

うわあああああああ、このMODでCrysisやりてぇええええええええええ


  


2008-06.06 Fri 19:24髭の人[-URL]

おおーこれいいねー。
敵の硬さに放置気味だったけどもう一度気分を新たに頑張れそうだw
 

2008-06.07 Sat 07:38がに股[-URL]

早速買ってきましたw
MOD入れる為に1.2パッチ当てたら、その内容に
敵からのダメージ緩和とプレイヤーのダメージ上昇ってあったけど
どれくらい変わってるんでしょうね
 

 

TRACKBACK URL:http://etc.blog3.fc2.com/tb.php/273-8dcdd1c9


