GANIMAT@etc... 一度は実況したいね。マイナーなやつを。

-----.-- --[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

本当に危なかった
2008-06.09 Mon[フェイブル・リプレイ日記]

Time[22:55] Comment[5] Trackback[0]

いつから始まったかは覚えてないんですが、隔週日曜は友達とカラオケに行ってます。

場所は決まって秋葉原。
お互いの住んでる場所からちょうど中間で、カラオケ店の設備もかなり良いってのが理由です。


で、昨日。


秋葉原の歩行者天国で、昼過ぎに起こった通り魔事件。
いつもの予定ならば、あの時間、あの場所を歩いていたかもしれませんでした。
すんごい偶然ですが、自分も友達も都合が悪く、今週は中止になっていたんです。


そりゃあニュース観てびっくりしたのなんのって。
発生時間は12時半ごろ、発生現場は歩行者天国。
おいおいおいおい、マジで出くわしててもおかしくなかったじゃないか!


いつもは、12時前に食事をしてからカラオケに向かってて
ちょうど、事件現場をはさんで反対側方面の店に行く事が多かったんです。

で、食べ終わる時間を考えると12時過ぎ。
そこからカラオケまで歩いて大体10分ほど…。
そして、道中は歩行者天国を横切る必要が…。


昨日行ってたらと思うと、鳥肌が立つ。

  


2008-06.09 Mon 23:18-[-]

このコメントは管理者の承認待ちです
 

2008-06.10 Tue 11:59ひなたる[-URL]

いやぁ~ >-<
がに股さん 死んじゃいやぁあ~~~  >-<。。。
 

2008-06.10 Tue 21:46[-URL]

1週間前の6月1日(日)昼。アキバ事件現場付近にいますた。こわいー【レイズ】【ください】も通じないしね。。
カラオケ俺も行くー!!
 

2008-06.12 Thu 02:24ぱへ[-URL]

がに股さんは秋葉原とか好きそうだなぁと思っていたら…
偶然って運命をわけるね
 

2008-06.17 Tue 19:27がに股[-URL]

この間の日曜にカラオケ行ったら
警察の人が警棒片手に歩き回ってました

さすがに警戒しますよねぇ
 

 

TRACKBACK URL:http://etc.blog3.fc2.com/tb.php/275-05a481ec


