GANIMAT@etc... 一度は実況したいね。マイナーなやつを。

-----.-- --[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

健全な意味で を付けると逆に怪しくなる。
2008-06.17 Tue[フェイブル・リプレイ日記]

Time[19:31] Comment[0] Trackback[0]

更新する事を忘れるほど無限のCrysisソリッドフロンティア4でした。

お客様の中に、1日を48時間にできる魔法使いの方はいらっしゃいませんか。
あ、平日は24時間のままで結構です。





ゴーヤーを3本もらいました。
自分で買って食材にしようなんて思った事もなかったし
第一そこまでゴーヤーを好きな訳でもなかったので (健全な意味で)
これは久々の生ゴーヤーです。

触ってみる。(健全な意味で)
うーん、このイボイボが気持ち良いんだよなぁ。(健全な意味で)

切ってみる。
お、綺麗にワレ(ry (健全なry






これ以上書くと自己嫌悪じゃすまなそうなので自主規制。(健全な意味で)


ポークもあるし、手軽にチャンプルーかな~と思って台所に行こうとしたら
TVからゴーヤチャンプルーの味付けとして、マヨネーズを使ってるCMが。

……これはウマそう。


と思ったらマヨネーズが切れてる…。


なんだっけこれ・・・マーフィーの法則だっけ…。

  


 

TRACKBACK URL:http://etc.blog3.fc2.com/tb.php/277-38fcf25d


