GANIMAT@etc... 一度は実況したいね。マイナーなやつを。

-----.-- --[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

次の期待は
2008-06.24 Tue[雑記]

Time[20:09] Comment[4] Trackback[0]

土日はずっとメタルギアソリッド4。

土曜は、ノーキルクリアに勤しみ。
日曜は、ノーアラートクリアに勤しみ。

ストーリー部分は飛ばしまくって1週だいたい4~5時間。
途中休みを挟むつもりだったのに、気付けば最後までぶっ通しでやっているという恐ろしい魔力。

前作は前半で放置しっぱなしなのに、今回は既に4週目。
せっかくだから~位の気持ちで買ったのに、ここまでハマるとは予想外です。
BIGBOSSのフェイスカム手に入れたら一旦お休みしよう。




そういう事で、次なる作品のリサーチ開始。
発売を待って情報収集してる間が一番楽しかったりしますよね。



インフィニット アンディスカバリー
http://www.square-enix.co.jp/undiscovery/
ラストレムナント
http://www.square-enix.co.jp/remnant/
白騎士物語
http://www.level5.co.jp/products/shirokishi/index.html
バンピートロット2
http://www.bumpytrot.com/



未だに気になっているのはこの4つ。

ラストレムナントは先週頃から、インフィニットの方は先月頃からようやく情報が出始めて
バンピー2はまったく音沙汰なし。


この中で唯一プレイ動画が出ているのは「白騎士物語」で
ようつべで探せば、恐らく去年のゲームショウの動画をいくつか見れます。

ぱっと見たとき、OBLIVIONでコンパニオン連れてる時の戦闘シーンがフラッシュバックしたけど
巨大ロボ風の騎士に変身したり、高く打ち上げた敵を追いかけて追撃とかしてました。
でもレベル5なので、ちゃんと仕様が分かるまでは戦闘システムが不安すぎる。
ローグなんちゃらシーみたいに、かったるいだけの戦闘なんて事ありませんように。


「バンピートロット2」は去年のゲームショウでムービーが出た以外に情報無し。
でも仕方ありません。
アイレムさんは4月1日のアレの為に、バンピートロット2の開発を中止しており
アレが終わって、ようやく開発再開したという所のはずです。

PSPのヤツなんてどうでもいいから、2の開発を…。


で、一番気になっているのは「インフィニット アンディスカバリー」
戦闘だけじゃなく、システムも楽しそう。

  


2008-06.24 Tue 21:58[-URL]

FFXIはどーした。
 

2008-06.25 Wed 03:18ぱへ[-URL]

〒もFFXIどーした
 

2008-06.25 Wed 09:59がに股[-URL]

よくぞ聞いてくれました。
仕事デスマーチが落ち着いたのが20日だったので
残り10日じゃ課金もったいないないなーと思って、今ガマン中です。

7月になったら入れますよ><
 

2008-06.26 Thu 17:52[-URL]

ぁ・・俺もかw
 

 

TRACKBACK URL:http://etc.blog3.fc2.com/tb.php/278-b367aad4


