GANIMAT@etc... 一度は実況したいね。マイナーなやつを。

-----.-- --[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2000円になったら買い
2008-06.26 Thu[雑記]

Time[21:53] Comment[1] Trackback[0]
今日はオペレーショントロイの発売日。
買うべきか買わないべきか…。

トレーラー見ると面白そうだけど、「見える地雷」と評されるほど酷いらしい。
ステージ数も少ないとか何とか。
ファミ痛ですら点数低かったとか。

でも、よく考えるとバトルフィールド系FPSで10ステージ位って
本家バトルフィールドもそれくらいだったからマイナスでも何でもないような気がする。

あ、そっか、バトルフィールドのガンダムMODが正式な製品になったと考えればいいんだ!
大体合ってるだろうしね!




そうポジティブに考えようとしましたが

ニコニコに上がっているプレイ動画を見て

僕のボキャブラリでは、とても前向きな解釈が出来ないと判断しました。



まず、ステージ数がどうこうって言う問題じゃないし、地雷臭なんてレベルでもない。
マジで地雷を目の前に出されて、踏んでみろって言われてる様な感じ。

棒立ちで射的の的状態&撃たれてもノーリアクションな敵兵。
規則正しいリズムで銃を撃つAI。(敵味方問わず)
BGMが無く、上記の銃声だけが虚しく繰り返される戦闘。



……あれ?SIMPLEシリーズ?


いや、なんか違和感なさすぎwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3712880

  


2008-06.27 Fri 15:12STAR[-URL]

FPSゲームに使用する特別なマウスがあります。
このマウスの左ボタンを押していると、
1秒に6~7回を自動でクリックします。
敵に正確に照準して射撃できます。
使用者が自動クリック速度を調節できます。
詳しい情報は...
http://www.automouse.jp
 

 

TRACKBACK URL:http://etc.blog3.fc2.com/tb.php/279-5d958404


