GANIMAT@etc... 一度は実況したいね。マイナーなやつを。

スポンサーサイト
-----.-- --[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

夏よもう終われ
2008-08.12 Tue[雑記]

Time[20:06] Comment[0] Trackback[0]

がに股でおます。

8月のど真ん中ですが、なんだか涼しくなった気がします。

夏期休暇も終わったし、夏バテも解消だよ!



というわけで更新復活でございます。





ウチのXBOX360は初期型でHDMI端子が無いので
この端子だけの為に、だいぶ前から買い替えを悩んでたんですが
今年の秋以降にあるというバージョンアップで
「ソフトのHDDインストール」が可能になるという話がされてまして
そんじゃHDD容量も増やした方がいいだろうって事で、エリートへの買い替えを決心しました。


つうか、この更新が滞ってた期間中で買い換えました。
別に同じ360だから何が変わったわけでもないですが
やっぱり新品だとワクワクしますよNE。

今持ってる360の方は、使ってくれる友達にプレゼンツしました。
特に360に肩入れするつもりは無いけど、布教という事でひとつ。

それにテイルズ新作後からRPGタイトルが続出するから
今後持ってて損は無いはず。

さぁ思う存分、乳バレーするが良い。


そういえば、FF13も360にマルチで展開する事になったんだっけ。
今はそれよりインアンが楽しみすぎて夜も眠れないけどなぁぁぁぁぁあ!


インフィニット・アンディスカバリー プレイ動画
http://www.gamekult.com/video/7708303/

遊んでる人が操作に慣れてないっぽく、たどたどしい動きをしますが
いろんな事を試してくれていて、動画を見る限りでは
走りながら抜刀したり、コネクトでシグムント技連発だったり
細かい部分でも操作感は良さげ。

途中、仲間が棒立ちだったりするのは、左下に「Combo」表示があることから
プレイヤーの攻撃を待ってコンボを繋げようとしてると思われ。

というか、シグムント様が出してる技のモーションといい
何も考えてなさそうな連発っぷりといい

どう見てもヒャッホイブレードに見えます。
本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
  


 

TRACKBACK URL:http://etc.blog3.fc2.com/tb.php/283-c1afe7d8


