GANIMAT@etc... 一度は実況したいね。マイナーなやつを。

-----.-- --[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2週終わって
2008-09.24 Wed[雑記]

Time[21:35] Comment[0] Trackback[0]

難易度ベリーハード、一番初めの兵士強すぎワロタ


インアンもとい、「溜まったものを全て出すRPG」がある程度終わりました。
さすがにベリハまでやる気力は無いですが
しばらくして、このゲームに関する知識を忘れた頃にまたチャレンジしてみます。
その頃には金策だとかLV上げだとか確立してるでしょう、きっと。


つうか、今回の無料DLCはバランスブレイクっぷりがすさまじい。
全ての店で全ての鉱石が買えるようになるって、誰が予想できたか。
もう、FFTで言ったら算術士くらいのブレイク度。

序盤でもクリエイションLV上げと並行してそれなりに荒稼ぎできるから
今回のDLCのお陰でちょっと時間をかければかなりの装備が作れちゃう。ワァーオ。


とは言っても
アクション苦手な人への救済措置&難易度ベリハ向け対応だと思うし
邪道だと思うならDLしなければ良いだけだし、良DLCですよ。

後はアレ、離れた地域への移動手段の追加
もしくは、ギャグとしか思えないイグナイトさんの乗り心地を修正していただければ
もう文句ないです><

  


 

TRACKBACK URL:http://etc.blog3.fc2.com/tb.php/288-9738c2ca


