GANIMAT@etc... 一度は実況したいね。マイナーなやつを。

-----.-- --[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

来週はTGS2008
2008-10.04 Sat[雑記]

Time[10:18] Comment[3] Trackback[0]

気づけば、今年の東京ゲームショウがもう来週に迫ってる。
あれから1年経っただなんて早すぎ。
前回の事がついこの間行ってきたように感じるのに。

自分で書いた去年のTGSレポを見て
「MGS4」に「DMC4」や「龍が如く見参!」「戦ヴァル」やら
さすがに1年経てば全部発売されてるなぁ…と感慨深く思ってると


ML_TS370183.jpg
*去年の白騎士物語ブース

ああああああ、そういえばそうだったあああ


すっかり存在を忘れていたので情報収集してみたら
白騎士は発売日が12/25だと発表され
さらに1年前のデモからそれなりに作りなおされたとか?
あと、ネット関係の要素が有りそうな事を匂わせてるらしい。

アバター作成できて、主人公の同僚として本編に出るとは前から情報にあったから
そのアバターをMMOライクなCOOPみたいな感じで使えるって事かな?

公式ではゲームショウで何か新要素の発表があるようなので、当日に期待。





それに比べてバンピートロット2は…。
いくらなんでも静かすぎやしませんか。

PS3は敷居が高かったんすか?ねぇ、何とか言ってよアイレムさん!
とりあえずこっちもゲームショウ行って確かめてみよう。
今年もアイレムブースあるか分からないけど。

あったとして、去年と同じPV流してたら笑う。
つうか逆にアイレムならやりかねないから困る。

  


2008-10.07 Tue 01:11パフェ[-URL]

↓この書き込みと記事は関係あるのか、†*もぇちゃ*†に小一時間問い詰めたい。



どうていクンってどぉしてあんなに可愛いのぉvv
ちょーっと言葉ぜめしたら真っ赤になって、でもアレはすんごいビンビンになってるのぉ ワラ
もぉホント病み付き!!思い出しおたら、私のお●んこがビチョビチョんなっちゃたよぉ・・・><
http://betrun.net/hat_m/ij4ar3x
 

2008-10.08 Wed 15:43がに股[-URL]

おしんこですね、わかります。
僕も今週のTGSの事を考えながらおしんこ食べると、ヨダレがビショビショです><

 

2008-10.11 Sat 17:14ハリアー[-URL]

おしんこ・・ウケルww
 

 

TRACKBACK URL:http://etc.blog3.fc2.com/tb.php/290-3f781f01


