GANIMAT@etc... 一度は実況したいね。マイナーなやつを。

スポンサーサイト
-----.-- --[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

ぢの人はどうするんだろう
2008-10.09 Thu[雑記]

Time[07:08] Comment[2] Trackback[0]

久々にトイレで叫びそうになった。

仕事場フロアのトイレ個室が満室だったので
別フロアのトイレに入ったら、ウォシュレットの水圧が真空波動拳。


もうガッツンガッツン。
「いけ!カメックス!ハイドロカノンだ!!」とか叫びかねない。

がに股が「くさ」タイプだったから良かったものの
「いわ」、もしくは「じめん」タイプだったら逆側まで突貫されていたところ。


デフォルトの段階で、いつも使ってるウォシュレットの倍くらい圧力があったので
このフロアの方々は虎牢関ばりに堅牢なのでしょうか。



怖くて試さなかったけど、最強にしたらどれくらいの威力だったんだのかな。
やっぱりそういうプレイに使えるくらい強圧的になt
って何書いてんだ。

スポンサーサイト
  


2008-10.12 Sun 17:33パフェ[-URL]

そこのトイレを使う人は、ウォシュレットつかわずに、おしんこをつかっているのかもしれない(´ω`)
 

2008-10.12 Sun 18:08がに股[-URL]

なんという兵フロア…。
便座横にビショビショになったおしんこケースが置かれているんですね、わかります。
 

 

TRACKBACK URL:http://etc.blog3.fc2.com/tb.php/291-71fd9d40


