GANIMAT@etc... 一度は実況したいね。マイナーなやつを。

-----.-- --[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

早めに解決したい
2008-10.16 Thu[雑記]

Time[23:27] Comment[5] Trackback[0]

まだまだ回線の調子が悪い。


PCだと10~30分程度インターネットしてると
突然回線が切れて次のページが表示できなくなる。

PS3やXbox360だと、PS@Storeやマーケットプレイスに接続できない。


この前と違ってPCが使える分、状況はいい方。

だけど、前は360問題なく使えてたんだよな…。
何これどういう原理?

ネットにある対処法いろいろやってみたけど症状は変わらず。
これはもう内部的な異常じゃなくて
機器側の寿命でだんだん調子が悪くなっていると考えた方がいいのかな。

クロスエッジ然り、インアン然り、無料DLコンテンツがあるので落としたいんだけど…。
年末にはネット接続が中心になりそうなソフトがバンバン出るんだけど…。

  


2008-10.17 Fri 12:47Pafe[-URL]

LANケーブルの線が悪くなっているとか
LANケーブルの口が悪くなってるとか
はたまたモデムの買い替え時期?
ハブの調子かしら?
実はガニ宅のアパートの電波状況が悪くなってるとか?

おしえてエロイ人
 

2008-10.17 Fri 18:36がに股[-URL]

マンション全体の問題となるとお手上げですねー

つうか、そんな事言ったらおしんこの人がビショビショさせながら来ちゃうぅぅ
 

2008-10.24 Fri 11:32パフェ[-URL]

おしんこをパクッて食べちゃったんですね、わかります。
 

2008-10.25 Sat 20:40[-URL]

常時接続な環境なら一度モデムを再起動かけてみるのもいいかも。
 

2008-10.26 Sun 19:18がに股[-URL]

モデム再起動はやってみたんですけど効果ないんですよねー…

本当にどうしたものか
 

 

TRACKBACK URL:http://etc.blog3.fc2.com/tb.php/294-07db77eb


