GANIMAT@etc... 一度は実況したいね。マイナーなやつを。

-----.-- --[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

時期はずれの里帰り
2008-11.17 Mon[雑記]

Time[20:06] Comment[5] Trackback[0]

先週の木曜から日曜まで地元沖縄に帰ってました。

出発する日、東京はマフラー巻いても普通なくらいの寒さだったのに
あっちは未だに9月始めくらいの暑さで、クーラーがまだフル稼働っていう。

そりゃ今朝起きた時に喉に違和感も感じるわ。


あと、最終便で東京戻ってきたから
東西線の終電に何とか間に合わせようと必死こいてたっていう。

そりゃロクに着替えもせずにそのまま眠るわ。


あとあと、出発前に更新するつもりでいろいろ書いてたのに
準備忙しくて更新忘れるっていう。

そりゃ業者コメに迅速に対応もできないわ。



そういえば、最近の業者コメつったら草生やしまくりの品のないものばかりだけど
もっと上品なヤツはないものか。

ほら、もっとこう「夫がオオアリクイに殺されました」ってスパムメールとか
「天皇に即位しませんか」みたいな、あんなセンスのある奴。

ストレートにエロい事書いてりゃ釣れると思ったら大間違いな時代ですからね。
業者も頭使ってくれないと。

  


2008-11.18 Tue 21:46[-URL]

【ギル】【ください。】
 

2008-11.19 Wed 09:29がに股[-URL]

なんというエロ業者…
 

2008-11.23 Sun 01:23きく[-URL]

マジパネェ、即アポしてセックルしただけでお金払う羽目になったんですけどwwww

http://etc.blog3.fc2.com/blog-entry-365.html
 

2008-11.24 Mon 21:12-[-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

2008-12.06 Sat 08:42タイラノ清盛[-URL]

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/4f925an/
 

 

TRACKBACK URL:http://etc.blog3.fc2.com/tb.php/299-f38963f8


