GANIMAT@etc... 一度は実況したいね。マイナーなやつを。

スポンサーサイト
-----.-- --[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

明けましてお久しぶりです
2009-01.05 Mon[雑記]

Time[07:13] Comment[2] Trackback[0]

久々の更新!
おめでとう!おめでとう!明けましておめでとう!


年末のデスマーチで更新する余裕が無くて
んで、それを抜けたと思ったら年末年始の連休で大喜び。

散歩に連れて行ったバカ犬状態で忘れていました…。

マイケルさんもごめんなさい、GoW2のコメ見逃してました…。
しかも、うちのネット環境が劣悪で
ネット対戦どころかバージョンアップすら出来ないって言う…。

途切れ途切れではあるけど、PCでインターネットだけなら見れるんだからもう分からん。




ネタもあるし更新どんどんしていきたいですが
年始の仕事がどうなるかだなぁ…。

FFもログインしてないからバージョンアップ溜まってそうで怖いぜ。
そもそも今の環境で繋がるのかな・・・?

スポンサーサイト
  


2009-01.05 Mon 12:41パフェ[-URL]

あけおめことよろ!
久々に更新されていた!めずらしい!

がに股もプロバイダーに電話してみたらどうだろう?
うちもしばらくつながらない時期がありました。
原因はプロバイダーからの電波が弱まっていたという。。。
電話したらすぐに直った!

がに股のは違うかもだけどw
 

2009-01.06 Tue 07:53がに股[-URL]

あけおめでっす!

そうっすね、その線はまったく考えてなかったので電話してみます。
これでもダメならルーターの買い替えかなぁ。
 

 

TRACKBACK URL:http://etc.blog3.fc2.com/tb.php/300-32fbbf34


