GANIMAT@etc... 一度は実況したいね。マイナーなやつを。

-----.-- --[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

風邪で脳が茹で上がった
2009-01.30 Fri[雑記]

Time[21:27] Comment[0] Trackback[0]

年末からずっと取りかかってた案件がようやく終了ー!
きた!封印がとけられた!

喜びも束の間、最近の動向なんですが。
風邪をこじらせました。
脳ミソの暴走を身をもって体感しました。



この間の土曜の事、夕方になってから喉に違和感。
風邪気味だ、と暖かくしてれば治るだろうと楽観視して、その夜は普通に布団へ。


夜中。
アリの巣の様に張り巡らされた空間を見下ろしているイメージが浮かぶ。
その何重にも枝分かれした細い道に意識を向けると
三国志武将の顔だけが描かれた丸いアイコンがせわしなく移動しているのが分かる。
言うなれば「三国志のくせになまいきだ。」


わーわーぐるぐるわーわーぐるぐる


各地で戦が起きている。
自分のイメージカメラはご丁寧にも各戦況をリアルタイムでお届け。
丸いアイコン同士のぶつかり合いを見せられても困る。

これは夢じゃなくて、ただの妄想。
意識ハッキリ起きてる状態なのに、脳がこの妄想を止めようとしない。
何度か寝返りを打って考えを消そうとしても、三国武将の武勇はとどまるところを知らない。
お前こそ真の三国無双よ!ってやかましいわ。



さすがに寝れないので起きて時計を見てみる。
午前3時。
やめてやめて寝れなすぎて泣いちゃうからやめて。

ちょっと水を飲むかと布団から出ると
自分の体温が尋常じゃなく、熱もすごい事にようやく気づく。

なんとかこの考えだけでも払って寝ないとヤバイなと感じたので
水タオル作るついでに洗顔。
やっと脳が冷えたのか考えが落ち着いたので、そのまま就寝。




その後、病院に行ったら見事に風邪で、仕事2日休んじゃいました…。
今はもう風邪は完治しています。

それにしても、何であんなによく分からん妄想の内容だったんだろう。
まぁ十中八九、寝る前に見てた動画の仕業だろうなぁ。


あの夜見てた動画はこれとこれ。

サムネに釣られて…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1716496

フハハハハハハハ!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1690791

  


 

TRACKBACK URL:http://etc.blog3.fc2.com/tb.php/301-cf306911


