GANIMAT@etc... 一度は実況したいね。マイナーなやつを。

-----.-- --[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

更新する頃は3週目
2009-02.14 Sat[フェイブル・リプレイ日記]

Time[19:49] Comment[0] Trackback[0]

またもデモンズソウル話。

11日はプレイできなかったので、12日の夜で一気にクリア。
クリアしたぜぇぇぇえええっほーーーーぃ!


と思ったら2週目が始まった。
レベル・装備・アイテムとか引き継いでるっぽい。
なんだか勝手にクリアしたらそれまでと思っていたけど、2週目があるのは嬉しい誤算。

そんでもってクリアしたので攻略サイト解禁。
「やっと許しが出たか!」「封印がとけられた!」

チェックしてみると、だいぶ見逃してたイベントや装備が…。
なんか2週目についてはキーアイテム以外引き継ぎで、敵の強化&獲得ソウル増加とある。

確認の為、早速ボーレタリア城に突撃。
せっかく来たんだから、ついでにショートカットまで作っておこうと奥へ奥へ。

慣れた城内を疾走し、10分で廻るぜ!と息巻くがに股。
確かに敵は強くなっているけど、魔力にガン振りした魔法バカの魔法の相手ではなし。
青目騎士の攻撃もカカッとバックステッポで回避し、ついげきの死の霧でダメージはさらに加速した。

はずだったが、終わる頃にはズタズタにされた金鎧の魔法バカがいた。
お前調子ぶっこき過ぎてた結果だよ?


そんな感じで思わずブロンティストしてしまうほどの強化っぷり。
1発で逝けるのは、たぶん防御関係無視して育てたからだろうなぁ。

  


 

TRACKBACK URL:http://etc.blog3.fc2.com/tb.php/306-ec75f8be


