GANIMAT@etc... 一度は実況したいね。マイナーなやつを。

-----.-- --[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

ただし3月中は大忙し
2009-02.26 Thu[雑記]

Time[20:04] Comment[2] Trackback[0]

3月いっぱいで予定通り、今の職場(派遣先)が契約切れになる予定。
職場でもついに不況の影響で人員削減があるらしく、うまい事それに乗る形です。

もともと3年の予定で東京に出てきたけど、なんかあっという間に3年過ぎちゃって
言いたくないけど、あぁ、これが歳を重ねるって事かt(ry
ぶっちゃけ、契約切れがいつかなんてすっかり忘れてたです。


上京した目的がこの仕事だったので、終わったという事は沖縄に帰る事になる?
と思ったんだけど、帰っても沖縄の本社には仕事は無いとかで
4月中はとりあえずまだ東京に残って、5月までに新しい案件が決まらなければ
その時こそ沖縄に帰る事になりそうです。



えーと、つまりどういう事だ?
まだボンヤリしてるけど、まとめると


3/31       契約終了
4/1~4/30   案件探し
5/1~      沖縄戻り or 東京続投


と言う事で、案件探しは会社が決定する事なんで
決まるまで4月中は特にやる事ナッスィン。

どうせ支社に顔出せとか言われるんだろうけどな!
  


2009-03.02 Mon 15:53[-URL]

ネズミーソロ!!
山梨にもおいで^^
 

2009-03.03 Tue 01:34パフェ[-URL]

がに股は国に帰る前に、
新宿歌舞伎町へ!

ううω、言ってみただけ。
東京で汚れちゃうの(笑)
 

 

TRACKBACK URL:http://etc.blog3.fc2.com/tb.php/308-a667ad21


