GANIMAT@etc... 一度は実況したいね。マイナーなやつを。

-----.-- --[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

もうこの時が
2009-05.20 Wed[雑記]

Time[20:57] Comment[2] Trackback[0]
3ヶ月ぶりの更新!死んでないよ!
毎晩、水とまゆ毛だけを食べて細々と生き残ってます。


以前の帰るだの帰らないだの言ってた状況から話は進んで
6月1日か2日には地元に帰る事になりました。

上京してもう3年ですよ。早いですよ、あっという間。
アッチ行こうぜ!コッチ行こうぜ!なんて毎週の様に出かける様なアクティブ人間じゃないので
それほど東京を満喫できたとは思えないけど
それなりに沖縄では体験できない生活してたかな?


とりあえず朝の地獄満員電車固めに慣れてしまった今なら
大抵の事には動じないと断言できる。
痴漢にあうなんて滅多にできない体験もあったしな!
開き直って半ば自慢だよ畜生!土産話として使えねーよ!

残り2週間の東京生活ですが
もっと身になる土産話が転がり込んでくる事を切に願う。

  


2009-05.22 Fri 23:52パフェ[-URL]

がに股さんお疲れさまでした。
20歳~23歳の間に貴重な経験しましたね(∵)
人生のいい思い出になったべ(笑)
また機会があったら東京まで遊びに来てくださいね~
 

2009-06.03 Wed 15:22がに股[-URL]

はい、なんだかんだで帰ってきました。
ありうございます。ありがとうございます。
あっという間の3年でしたよホント。

満員電車を毎朝体験できた事で大抵の事には強くなれましたw
 

 

TRACKBACK URL:http://etc.blog3.fc2.com/tb.php/309-bb40fa96


