GANIMAT@etc... 一度は実況したいね。マイナーなやつを。

-----.-- --[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

新車と中古車の値段は誤差数万
2009-06.12 Fri[雑記]

Time[16:51] Comment[0] Trackback[0]
自分が免許を取る以前から家で乗っていた車が、妙な音を出すようになった。
甲高い音で「カンカンカンカン」と、例えるなら原付のエンジンの様な音が混じって聞こえる。

どうもクーラーが原因らしい。
修理工の兄ちゃんに話を聞く限り、クーラーさえ付けなければ大丈夫とのこと。

しかし。

すでに湿度MAXの蒸し暑い日々が続く中、クーラーが付かないのは致命的。
雨なんか降った日には、外気と車内の温度差でフロントガラスが曇る曇る。
前が見えねーよチクショー!と送風で曇りを取ろうにも限界で、暑い危ないの二重苦ですたすけt


そういうわけで一念発起して、車、買いました。
ワゴンRスティングレー、です。

車に興味ない → どれでもいい → 軽で十分だろう →
爺:スズキなら以前から数えて4台買ってる(初耳)からそこで買えばサービスしてくれるだろう →
試しに見に行こう → わー新しくてピカピカーきれー → これ下さい。

車名は後で知りました。ワゴンRって最近はこんな形してるんですね。
走行距離3000km、21年製だって事と、キーレスでエンジン掛けられるのに惹かれました。
あと、クーラーが使えるから。


もったいないね、価値が分からないがに股にこんな大層な車。
豚にF-22ということわざがピッタリだょ。
  


 

TRACKBACK URL:http://etc.blog3.fc2.com/tb.php/311-b274c680


