GANIMAT@etc... 一度は実況したいね。マイナーなやつを。

-----.-- --[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

おっかたっずけー
2009-06.24 Wed[雑記]

Time[17:33] Comment[2] Trackback[0]
毎日仕事から帰ってくると、コツコツと部屋の模様替えをやってるんですが
整理したら出てきたゲームの総数に愕然とした。

PS,SS,PS2,PS3,XBOX,XBOX360,Wiiと、全部合わせるとすっきり纏めるにはかなりツライ。
全部で200近くあるんじゃ…。

まだ救いなのは64とかスーファミとかのカセットが1つも無い事。
いや、本体あるのにソフト無いのは…これはこれで問題だけど…。


一応、回転式のラックタワー1つになんとか収めたものの(収納量ギリギリ)
残るはDSやPSPの微妙なサイズのパッケージ共。
どうしようこれ…。

他にも音楽CDが大量に残ってると思うと……気が…滅入…る。



よぅし にちようびは でぱーとに しゅうのうかぐを みにいこう

  


2009-06.26 Fri 15:02ぱふぇ[-URL]

DSはどうした!
 

2009-06.27 Sat 12:01がに股[-URL]

DSはこれからなんでs><

きれいに収納したいけど、本当にサイズが微妙だから困るるる。
 

 

TRACKBACK URL:http://etc.blog3.fc2.com/tb.php/314-9abfbe71


