GANIMAT@etc... 一度は実況したいね。マイナーなやつを。

スポンサーサイト
-----.-- --[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

普段やらない分、やると熱中するタイプ
2009-07.09 Thu[雑記]

Time[16:58] Comment[2] Trackback[0]
気づいたら7月で、既に10日近く過ぎていた。
何を言っているのか(ry


もそもそと進めていた家の大掃除がようやく落ち着きました。

大掃除と言うか…これはもう改装と言うべきか。

今まで使っていた古い机や棚、その他小物も全部ひっくるめて処分して
機能的な家具を買って代わりに配置。

Simple is best! すっきりきれい!

もったいないからと物を貯め込んでも、使っていなければ結局ゴミと同じですからね。
東京で引っ越しの荷造りしてる時に痛感しましたよ。



突発的に始めたこの大掃除の一番の曲者は
リビングに鎮座している20年物のブラウン管大型テレビ。

当時この画面サイズは値段いくらしたのか、考えるだけでも恐ろしい。

コレ、さすがにガタが来たのか、画面にしわが寄ったような線が入っております。
入出力端子の接続不良も折り紙つきで、コード差し込んで上から抑えないと音が出ない。
あまりに重いんで下のテレビ台も凹み、こちらも限界間近。
などなど、そろそろ引退時期なのです。

「地デジがどうのこうのって時期だし、買い替えるか。」と、家族の頼もしいお言葉も頂いたので
このデカブツをヒーヒー言いながらこないだの日曜に処分。



そして、捨てるモノ捨てて踏ん切りがついたのかポンポンと話は進んで
つい昨日、46Vのバカでかい液晶テレビがお目見えしました。
そんなお金、一体どこから……だいじょうぶなのウチ?(´д`;)


いざ部屋に配置してみるとデカイのなんの。
いろいろ片づけて殺風景な中にデーンと大画面だから余計に…。

こうなったら時間をかけてオサレなインテリア揃えて
写真でしか見た事ないようなリビングにしてみるか?

スポンサーサイト
  


2009-08.02 Sun 19:56パフェ@携帯[-URL]

連投している業者って同じ業者なのだろうか…?
 

2009-08.04 Tue 22:03がに股[-URL]

しかし1つを拒否したところでまったく効果がないのも事実。

通り雨に降られた、くらいの気持ちでいるしかナッスィン
 

 

TRACKBACK URL:http://etc.blog3.fc2.com/tb.php/315-37a1a91f


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。