GANIMAT@etc... 一度は実況したいね。マイナーなやつを。

-----.-- --[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

1年ぶり?
2009-08.04 Tue[FF]

Time[22:00] Comment[1] Trackback[0]

久々のFFログインー!
1年ぶりくらいな気がする。

驚いたのが、明らかに3ヶ月以上課金していなかったにも関わらず
キャラが消えていなかった事。
あれ?確かそういう話でしたよね?
いつの間にかそこんトコ変わった・・・のか?

まぁ、うん、消えてなくて安心安心。



そしてさらに驚いたのが

http://www.playonline.com/ff11/topics/read/mumor/index.html


アwwwイwwドwwwwルww戦wwwwww士wwwww

いやー、しばらく見ない間にヴァナも華やかになっちゃって。
TOPメニューで一瞬「あれ?ニコニコ見てたんだっけ?」とか考えちゃったよ。

飛んだ先の画像からして、お客さんに大きなお友達(男)しかいないのは何も言うまい。



  


2009-08.19 Wed 23:03パフェ[-URL]

がに股復活?
 

 

TRACKBACK URL:http://etc.blog3.fc2.com/tb.php/316-3ea7767d


