GANIMAT@etc... 一度は実況したいね。マイナーなやつを。

-----.-- --[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

アンチャーテッド2クリアイェーイ
2009-10.19 Mon[雑記]

Time[11:17] Comment[0] Trackback[0]

難易度中級で1度クリアしただけだけど、久々に何度もやりたくなるアクションゲーム!


前作もそうだったけど、オープニングからエンディングまで、日曜洋画劇場を見てる気分で突っ走る事。
キャラの掛け合い・爆発物ドンパチ・逃走劇などなど、アクション映画であるあるの連続。

またグラフィックがえらい綺麗で、風景が変わるたびに溜息しか出てこなかった系の話があるます。


クリア後も、各種ボーナスの購入でいろいろ出来るのもポイント。

いつでも装備可能になる武器の購入から
前作から引き続いて、左右反転モードや早送り・スローモードなどの各種モード
コスチューム購入でキャラ変更とか、本当にこれでもかと要素あり。

これで値段が5000円以下ってんだから…。
日本の企業さんも頑張ってください、ほんとに。



唯一惜しまれるのはみんなのアイドルオヤジ、サリーの出番が少なかった事。
サリーのコスチューム買えばサリーで遊べるので、それで我慢するか…。


  


 

TRACKBACK URL:http://etc.blog3.fc2.com/tb.php/320-06454aea


