GANIMAT@etc... 一度は実況したいね。マイナーなやつを。

-----.-- --[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

舞台を移して
2010-07.02 Fri[フェイブル・リプレイ日記]

Time[14:05] Comment[1] Trackback[0]
コンバンハ。

お久しぶりのがに股です。



とりあえず近況報告。

何事もなく毎日元気!

以上。



そんな事よりFF14です。

βテスト当選してたけど、それに気付くの遅くてαテストを体験できる機会を逃してしまったり

要求スペックの高さに戦慄したりしてました。


要求スペックは、まー長い目で見ればそれくらい出来る構成にしとかないと
数年経った時に見劣りするんでしょうねー。





近頃は流行に乗ってツイッターでぽつぽつバカ言ってます。

ブログをどっしり書く時間を取ろうと思えば取れますが
一度ツイッターの手軽さに慣れるとどうしてもねー。


というわけで今後ブログの更新はないかもしれません。

ツイッターで「ganimata12」っていう分かりやすい名前でやってますんで
もし聞き耳を立ててやろうという方がいましたら、そっちの方でドゾー。


以上、がに股でやんした。
  


2012-07.17 Tue 13:05-[-]

このコメントは管理者の承認待ちです
 

 

TRACKBACK URL:http://etc.blog3.fc2.com/tb.php/322-f08941eb


